たれde西京焼き

 詳細情報

商品名 たれde西京焼き
品番
分類 一般
詳細 その他素材
形態 常温
生産国 日本
内容量 200g
入数 1
カタログ
備考 JAN:4940055707683

商品紹介

和食の定番「西京焼き」。野菜と魚介の旨味に赤味噌と白味噌をブレンドし、濃厚に仕上げました。漬け込むだけで簡単に西京焼きが楽しめます。
化学調味料 無添加 食品添加物 不使用 時短 簡単 お手軽料理。

西京焼きの作り方:魚(サワラ・銀ダラ・スズキ・鮭・ブリなど)を1cm程の切り身にします、「たれde西京焼き」をまぶしてビニール袋に入れ1時間ほど冷蔵庫でなじませます。その後はオーブン等で普通に焼けば出来上がりです。少し焦げやすくなりますのでご注意下さい。

内容量 :200g

注意)原材料の一部に、卵、カシューナッツ、ごま、えび、大豆、小麦、りんごを含みます。

保存:直射日光・高温多湿を避け、常温の涼しいところにて保管してください。開封後は冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がりください。

天然素材株式会社の「たれde」シリーズ
「たれde」シリーズは、食品添加物や冷蔵・冷凍技術がない時代に考えられた天然素材の旨味を利用して常温保存できる調味料です。食品添加物を一切使用せず、多くの素材の旨味を組み合わせる技術によって開発しました。
シリーズは「焼肉のタレ」・「生姜焼きのタレ」・「ホルモン焼きのタレ」・「西京焼きのタレ」・「キムチの素」・「生野菜のタレ」・「野菜炒めのタレ」となっており「お手軽」「時短」「簡単」「化学調味料不使用」「食品添加物不使用」をテーマに開発された天然素材株式会社自慢の製品となっております。
その他、旨味たっぷりのトンコツ魚介ラーメン・グルテンフリーのカレーチャーハンの素などもご用意しております。ゆたかな滋味あふれる九州の味をお楽しみ下さい。
なお上記商品は大分県佐伯市ふるさと納税の返礼品としてもお求め頂けます。