たれde西京焼き

 詳細情報

商品名たれde西京焼き
品番
分類一般
詳細その他素材
形態常温
生産国日本
内容量200g
入数1
カタログ
備考JAN:4940055707683

商品紹介

和食の定番「西京焼き」。野菜と魚介の旨味に赤味噌と白味噌をブレンドし、濃厚に仕上げました。漬け込むだけで簡単に西京焼きが楽しめます。
化学調味料無添加 時短 簡単 お手軽料理。
化学調味料・食品添加物は一切使用しておりません。

西京焼きの作り方:魚(サワラ・銀ダラ・スズキ・鮭・ブリなど)を切り身にします、「たれde西京焼き」を塗ってラップをかけに入れ一晩冷蔵庫でなじませます。その後はフライパン等で普通に焼けば出来上がりです。少し焦げやすくなりますのでご注意下さい。

内容量 200g

注意)原材料の一部に、卵、カシューナッツ、ごま、えび、大豆、小麦、りんごを含みます。
注意)本品は内容物が分離しやすいので、袋の上から軽く押して均一に混ぜてからご使用下さい。

保存:直射日光・高温多湿を避け、常温の涼しいところにて保管してください。開封後は冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がりください。

天然素材株式会社の「たれde」シリーズ
■天然素材株式会社の「たれde」シリーズ
「たれde」シリーズは、食品添加物や冷蔵・冷凍技術がない時代に考えられた天然素材の旨味を利用して常温保存できる調味料です。化学調味料を一切使用せず、多くの素材の旨味を組み合わせる技術よって開発しました。
シリーズは「たれde焼肉(焼肉のタレ)」・「たれde生姜焼き(生姜焼きのタレ)」・「たれdeホルモン(ホルモン焼きのタレ)」・「たれde西京焼き(西京焼きのタレ)」・「たれdeキムチ(キムチ・キムチ鍋の素)」・「たれde生野菜(生野菜のタレ・ドレッシング)」・「たれde野菜炒め(野菜炒めのタレ)」・「たれdeエビチリ(エビチリのタレ)」となっており「お手軽」「時短」「簡単」「化学調味料 無添加」をテーマに開発された天然素材株式会社入魂の製品となっております。
その他、旨味たっぷりの「トンコツ魚介ラーメン」、グルテンフリーの「大人のカレーチャーハンの素」などもご用意しております。ゆたかな滋味あふれる九州の味をお楽しみ下さい。
なお上記商品は大分県佐伯市ふるさと納税の返礼品としてもお求め頂けます。